【モニター】ラフィスコスメティック ラノア ミネラルCCクリームplus | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

ラフィスコスメティックさん

ラノアさんのミネラルCCクリームplusのモニターに選んでいただきました。

 

 

 

30g

3300円


SPF50+/PA++++ノンケミカル

1本6役(化粧下地・日焼け止め・乳液・毛穴カバー・カラーコントロール・美容液)と、多機能の商品です。

 

これまでのCCクリームで注目されていたポイントは6つあります。

◆6つのポイント◆
1.SPF50+PA++++ なのにノンケミカル
2.CCクリーム1本でスキンケアとメイクOKな多機能CCクリーム
3.皮脂吸着パウダーで1日中崩れない。
4.まるで美容液のようなスキンケア効果。
5.お肌への優しさを考えてミネラル成分を贅沢に配合。
6.植物系美容成分が、肌の内部反射を増やし透明感のある肌へ。

 

上記に、新たに7つの保湿成分がプラスされました。

また、紫外線を遮る機能を持つ成分を微粒子レベルで高度に分散することにより、より高い透明性と優れたUVカットを実現しました。

そして、伸びが良くなり、より密着度がUPしました。

 

紫外線をカットし、スキンケアしながらメイクアップ効果を一本で叶えてくれる商品なので、時短にもなりますね。

肌の気になる箇所や毛穴をしっかりとカバーし、内側からあふれるような輝きを演出でき、これ一本で、ラグジュアリーな使用感と透明感のある肌を実現してくれる逸品です。

 

BBクリームは知っていたけど、CCクリームって何だろう、、、
なんて思いながら応募しました。
過去に使用していたBBクリームは厚塗り感がひどく、数時間後にはテカリが気になっていました。

化粧直しをするもヨレてしまい、上手に塗り直すことが出来なかったので悩んでいました。

 

そこで、今回の企画を目にし、自分に合う商品を探していたので応募させていただきました。

 

早速使用していきます。


 

 

 

手の甲に下地をパール粒大出し、中指の腹でとります。
サラサラした軽めのクリームです。

試しに頬にひとのせ。




私の肌色に馴染んでくれるかなー?
と思いながらポンポンしてみました。





どこに塗ったか分からない程、自然な馴染みです。

顔の五点(額、鼻、顎、両頬)にCCクリームをおきます。(少し乗せすぎました。。。)

鼻と顎は少量にします。

顔の中心から外側へ伸ばします。

その後、指の腹を使ってぽんぽんと馴染ませていきます。

目元や小鼻、唇のキワなど、細かい部分は指先で丁寧に馴染ませます。

 

 

 

 


CCクリームの匂いも気にならず、良く伸びます。また、ムラも気になりませんでした。

これ一個で紫外線をカットしてくれ、スキンケアをしながらメイクアップができるそうです。

 

また、一日中化粧崩れが気になることもなく、本当に自然なメイクをキープできたので、嬉しく思います。

 

 

ラフィスコスメティックさん、素敵な商品を試させていただき、ありがとうございました。

皆様も是非、お試しください。

ラフィスコスメティックファンサイト参加中