お肌のために心がけていること | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

モニプラさんにて企画されている

マルシュールパウダリーファンデーション

のモニターに応募しました。
 
今回のお題はこちらです。
お肌のために心がけていることがあれば教えてください
 
私は、保湿を心がけています。
毎週1度はフェイスパックをし、夜にはクリームをしっかりと塗布します。
 
それでも翌朝には乾燥している部分があるので、悩んでいます。
 
これまで美容部員の方にも相談したり、自分でも調べたりしていますが、なかなか改善しません。
 
そのため、化粧乗りも悪いです。。
 
また、ファンデーションは塗布後数時間すると、崩れが気になります。
化粧直しをするも、よれてしまい厚塗り感が出てしまいます。
 
毎日使用するものなので、時分に合うものを探しています。
 
ご縁がありますように。