【モニター】有限会社東亜システムクリエイト ダイナミックフロー DFP514 | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

有限会社東亜システムクリエイトさんの

ダイナミックフロー DFP514

をモニターさせていただきました。

 



5832円

 

長期モニターとなりますので、

1回目は商品説明をさせていただき、次回の投稿で車(タント)への取り付け及び効果をお伝えできればと考えています。

 

ダイナミックフロー DFP514は、カーエアコン及び業務用エアコン装着型になります。

エアコンの効きを良くしてくれ、かつ消臭効果がある商品です。

箱の中身は

・メッシュになってるもの(これがダイナミックスフロー DFP514)2個セット

・クリップ

・取扱説明書

が入っています。



フィルターはとても薄く、本当に脱臭可能なのか?と思ってしまいました。


 

こちらの取り付けに関しては、直接フィルターへの取り付けが必要なので、

多少の手間が伴います。

取扱説明書には取り付け方法が記載されていませんが、東亜システムクリエイト様のHPに図解による取り付け方法が掲載されております。


また、YOUTUBEへも動画で取り付け方法が掲載されています。

 

DFP514はカーエアコンの空調強化と即効脱臭力に優れたプロスペックの製品です。

即効性能はもちろんですが、最大のメリットは永年フリーメンテナンスの恒久寿命です。 

驚くことに、こちらは消耗品ではないので何年経っても効果は変わらないそうです。

 

私は1歳と3歳の子供を育てています。

毎日子供を乗せてタントを運転していますが、食べこぼしであるとかお漏らしであるとかが原因で

不快なにおいがしています。

臭い対策のために換気をしたり、芳香剤を設置したりと試しましたが効果はイマイチ。

そんな時にこちらの企画を目にし応募をしました。

 

ここ数日、取り付け担当の主人が仕事で忙しいので、

まだ取り付けが出来ていませんが

来週中には取り付けを行いますので、また報告をさせていただきますね。

 

東亜システムクリエイトファンサイト参加中

ダイナミックフロー

断熱粒素ヒートカットパウダー