【経過報告】オリエンタルバイオ株式会社 アレルナイトプラス | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

オリエンタルバイオ株式会社さんの

アレルナイトプラスをモニターさせていたいています。

9000円(税込)

定期購入の場合5980円(税込)
顆粒スティック2.5g  30本(約1カ月分)

 

前回の記事はこちらです。
 
飲み続けること2カ月が経過しました。
こちら、使用前です。
肌荒れがひどく、敏感肌かつゆらぎ肌でした。

 
 
2か月目には、このようになりました。
シミや肌荒れが改善されつつあるのが確認できると思います。
 
そして、全身にある乾燥からの痒みについても改善されつつあります。
こちらは飲用前です。
全体的に掻いた跡が残っています
 
そんな私が、掻かない日が増えて、これまで多くあった傷ができなくなりました。
こちらは1か月後です。
赤みが引いてきつつあるのが確認できるのではないでしょうか。
 
既にあったキズは、ひどくならずに薄くなっていき、その変化も嬉しく感じました。
 
 

もう少し赤みや痒みがある時もありますが、それでもこれまでのストレスに比べると全然気にならない程度です。
悩むならまず、皆様もお試しください。

 

オリエンタルバイオ公式ファンサイト参加中

オリエンタルバイオ株式会社

アレルナイトプラス