【モニター】株式会社黒龍堂 プライバシー UVフェイスパウダー50 フォープラス | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

モニプラさんにて企画されていた

株式会社黒龍堂さんの

プライバシー UVフェイスパウダー50 フォープラスのモニターに選んでいただきました。

目につきやすいパッケージです。

 

 
 

だんだん暑くなってくる毎日。

日差しもどんどん強くなってきています。

毎日夕方には子供と散歩へ出かけます。

ただ、日焼け止めの塗り直しをせずに日傘もささずに出かけていました。

 

それは、化粧の上から塗り直すと化粧が崩れてしまうからです。

とっても悩まされていた紫外線対策。

そんな悩みを解消してくれる商品に出会いました。

 

日焼け止めは本来ですと2、3時間おきに塗り直しが必要だそうです。

私はメイク時に日焼け止めを塗っているので、正直塗り直しをしなくともそんなに問題ないだろうと思っていましたがそんなことはないようです。

 

株式会社黒龍堂さんの

プライバシー UVフェイスパウダー50 フォープラスはメイクの上から使用できる優れものです。

SPF50+PA++++なので、しっかりUVカットされ、パウダータイプなので、メイク直しのタイミングで使用できます。

 

早速使用させていただきました。

まず、夏らしい水色のパッケージが爽やかであり、持ち運びやすいサイズ。

 
 

 
そして、ふっかふかのパフ。
 
 
 

パウダーは白っぽいキメ細やかなお粉です。

 
 

 

香りは無臭に近く匂いも気になりません。

これまで、皮脂のテカリ、化粧の浮き、日焼け止めの白塗り感等様々な悩みを抱えていましたが、プライバシー UVフェイスパウダー50 フォープラスはそんな悩みは皆無でした。

 

 

 

すっと肌に馴染み、テカリも抑えてくれます。

 

そしてなにより日焼けをしません。

以前公園に3時間ほどいましたが、炎天下にも関わらず肌が赤く焼けることなく過ごすことが出来ました。

 

 

また、化粧直しの度に使用してもヨレたりしませんので、自然な仕上がりになります。

 

皆様も是非チェックしてみてください。

 

株式会社黒龍堂さん、素敵な商品を試させていただき、ありがとうございました。

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

株式会社黒龍堂