使っているハミガキ剤について | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

地球洗い隊さんの

 

Toreru de Fresh(トレルデフレッシュ)

のモニターに応募させていただきました。

 

今回のお題はこちらです。

1つずつ回答していきます。

いまお使いのハミガキ剤、なぜそれを選びましたか?
(回答)

私は現在使用している歯磨き粉は、もう20年ほど使用しているものです。

実家で使用しており、1人暮らしになっても、結婚をしても同じものを使い続けています。

泡立ちも良く、磨いた後にキシミを感じることもないので気に入っています。


また、マウスケアの悩みはありますか?

(回答)

ドライマウスに悩んでいます。

毎食後に歯磨きをしていますが、数時間もすると口内のねばつきから不快な臭いがします。

接客業なので、相手に不快感を与えていないかが非常に気になります。

 

ご縁がありますように。
虫歯予防デーに歯磨き剤を見直しませんか?歯医者さんお墨付きのハミガキジェル ←参加中

 

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊

 

合成界面活性剤不使用!歯医者さん推薦の歯みがきジェル・トレルデフレッシュ