トリニタモイストゲルに期待すること | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

地球洗い隊さんの、“トリニタモイストゲル”のモニター企画に応募させていただきます。

 

今回のお題はこちらです。

・体調やお肌の調子を崩しやすい季節の変わり目、いまのお肌の調子を教えてください
・トリニタモイストゲルに期待されることはなんですか?

 

今シーズンの肌の調子を点数にすると50点です。

しっかりケアをしているつもりですが、肌は乾燥しがちでした。

そのため、化粧乗りも悪く、日によってはカサカサすることもありました。

これまで色々なケア用品を試してきましたが効果はいまいち。。。

なかなか自分に合うものが見つからずに悩んでいました。

今回のモニター品であるトリニタモイストゲルは、春から夏は紫外線ケアに、秋から冬は保湿対策に。

そして、エイジングケアもできちゃうゲルとのことなので、保湿対策に使いたいです。

そして、3月は紫外線も強いですので、UVケアにも使いたいですね。

エイジングケアもできるなんて魅力的です。

 

地球洗い隊さんはお掃除グッツの販売のみだと思っていましたが、化粧品も取り扱っていたことにも驚きました。

化粧品でも地球にも自分にも優しいものを使いたいですものね。

ご縁がありますように。

 

自然成分でやさしく【保湿】【紫外線ケア】しながら【アンチエイジング】も ←参加中

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊

米ぬか酵素とくちゃ入り全身保湿ジェル【トリニタモイストゲル】