【モニター】三洋薬品HBC株式会社 アスタリル | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

三洋薬品HBC株式会社さんの

アスタリルをモニターさせていただきました。

 

こちらは、美しくなめらかな肌を作り、女性特有のお悩みも解決してくれるサプリメントです。

 



45粒

2052円

 

3粒あたりクリルオイル786mg、アスタキサンチン3.0mgが配合されています。

クリルオイルはPMS症状の改善が期待でき、アスタキサンチンは肌の健康を保ってくれる効果が期待できます。

 

まずは、飲む前(初日)の私の状態を皆さんにお伝えできればと思います。

 

30代を迎え出産を経験してから私の肌質は一気に悪化しました。

特に乾燥とくすみに悩まされています。

夜にしっかり保湿をしても翌朝には乾燥している部分があり、翌朝の化粧乗りも悪く老けて見られるようになりました。

 

また、仕事で長時間パソコンに向かい仕事をしているので、ドライアイがひどく、目薬が手放せない毎日です。

運動不足から肩や腰まわりのコリもあり、月に一度マッサージに行くものの改善されません。

そして、1歳と2歳の娘がいるので、仕事から帰っても休む暇が無く、寝ても疲れがとれない日々です。

だめだと分かっていつつも、自分に余裕が無く、特に生理前にはイライラすることもあります。

生理痛もあります。

 

今回モニターさせていただくアスタリルは、クチコミがよく、私の悩み改善にぴったりの商品でした。

 

1日3粒飲みます。
カプセルタイプの錠剤で、香りもなく、つるんと飲みやすいので続けやすいです。

 

 

次は2週間後にレポートさせていただきますね。

三洋薬品HBC株式会社ファンサイト参加中

三洋薬品HBC

アスタクリル商品ページ