【モニター】ライスフォース ディープモイスチュアローション | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

ライスフォースさんの

ディープモイスチュアローション(薬用保湿化粧水)のモニターをさせていただきました。

 

 

 

以前より「ライスパワー」がかなり気になっていたのでとっても嬉しいです。

手にとってみると、少しとろみのある印象です。

 

 
 
 
 

香りは少しありますが、あまり気にならない程度なので、香りが苦手な方にもおすすめできる商品です。

 

肌へのつけごこちは、みずみずしくさらっとしたテクスチャーです。
のびがとても良いので、少量でも顔全体に馴染ませることが可能です。
 
 

 
2週間程使用していますが、化粧水を付けた後は肌表面がもっちりとして少しやわらかくなったような気がしました。
そして、化粧乗りも抜群なので、毎日鏡を見ることが楽しみになってきました。
 
 
効果をすぐに実感できたのには驚きました。
ライスパワーエキスは、「肌の水分保持能を改善する」と認められた成分だそうなので、使用を継続することで更なる肌質改善が望まれると思い今後も継続して使用していきますね。
 
 

株式会社アイムのキャンペーンに参加中


株式会社アイムのキャンペーンに参加中[PR]
株式会社アイムのキャンペーンに参加中[PR]

 

">テスト