地球洗い隊 やさしいショーツ | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

地球洗い隊さんの

やさしいショーツのモニター企画に応募させていただきました。

 

今回のお題はこちらです。

複数ありますので、1つずつお答えしますね。

・8色の中で、欲しい色はどれですか?

ブラックです。

パンツを着用時にかがんでチラリと見えてしまってもショーツだと気づかれにくいかと思ったので黒が良いと思いました。

 

・やさしいショーツの第一印象や期待することを教えてください

履き心地がさらりと柔らかく、締め付けが感じられない商品という印象を受けました。

お腹は冷やさず、そして、蒸れないことにも期待します。

 

・ご希望のサイズ(M・L・LL)を明記してください

Lサイズです。

 

ショーツは、悩みは締め付けがきついとムレたり、痒みが出ることに悩んでいます。

また、通気性が悪いと不快な臭いにもつながるので、そんな悩みを改善できればと思います。

 

やさしいショーツの第一印象としては、お腹が冷えないことです。

そして、通気性も良く、締め付けもないノンストレスのショーツだと感じたので使いたいと思いました。

 

ご縁がありますように。

お腹が冷えない&ゴムがない腹巻ショーツ“やさしいショーツ” ←参加中

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊

Sunny Daysのこだわりいっぱいの腹巻ショーツ”やさしいショーツ”