【モニター】ペリカン石鹸 ForBack | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

ペリカン石鹸さんの

ForBack 石鹸をモニターをさせていただきました。

 



お値段も良心的です。

135g
¥500

 

こちらは、ニキビができやすい背中を3ステップでしっかりケアする薬用石鹸だそうです。

炭・泥&パパインのW洗浄補助成分で毛穴づまりをオフします。

そして、W薬用有効成分で肌を殺菌・消毒。ベントナイト&グリセリンのW保湿成分でうるおい洗浄してくれるそうです。

 

 

出してみたらびっくりの灰色石鹸です。

薬用ぽい香りかと思ったら、だんだん慣れてくるとさっぱりとした香りです。

シトラス系の香りで、癒されます。

男女問わず使える香りです。

 

 

袋パンパンに入っており、とてもしっかりした大きめの石鹸です。

半分に切って使ってもいいかもしれませんね。

我が家は主人と一緒に使用するので、そのまま使用します。

こちらはとても使いやすくって気に入って使用しています。

泡立ちもよく、手持ちの泡立てネットですぐもこもこの、なめらかでキメの細かい、しっとりめの泡が作れました。

 

 

これでやさしく、マッサージするように体を洗うと…気になる皮脂や汗のにおい、汚れを程よく落としてくれる感じで、洗い流しも快適です。

洗い上がりの肌はきしまず、割となめらかに感じます。

肌にやさしく使い心地、香りのいい石鹸で、私はとても気に入りました。

 

現在悩んでいるにきび。。。



こちらがどのように変わっていくかを観察していきます。

もうしばらく続けて使用してみて、ニキビの状態を見ながら総合的に判断していきたいと思います。

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

株式会社ペリカン石鹸

背中ニキビを防ぐ薬用石鹸ForBack.‐ペリカン石鹸オンラインショップ