【モニター】株式会社 ジョブインターナショナル サウンドパズル(ペット) | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

株式会社 ジョブインターナショナルさんの

サウンドパズル(ペット)のモニターをさせていただきました。

 



Melissa&Doug メリッサ&ダグ サウンドパズル ペット

2,592円

 

メリッサ&ダグの中でも大人気のシリーズだそうです。

つまみが付いたペグパズルなので、1歳2歳の子供でも持って遊ぶことが出来ます。



同じ形の溝に合わせてパズルをはめたり、外したりすることで絵柄に合ったサウンドが流れ、繰り返し遊ぶことで指先の器用さ、視覚と聴力で楽しく遊びながら勉強が可能になる知育玩具です。

 

我が家の娘たちは2歳10か月の長女と1歳2か月の次女がいます。



次女にはまだ早いかな?

と思いましたが、上手に持って、サウンドが鳴るたびに嬉しそうに笑っていました。



また、うまく入れることができなくても、センサー部分が光センサーなので、遮光することでサウンドが鳴るため、1歳の次女でも問題なく遊べました。



また、2歳の娘は同じ絵柄部分に上手にはめることができ、サウンドが鳴ると誇らしげにこちらを見てきます。

 






木製なので、暖かみがあり、子供のヨダレでもヨレたりせず、長く使用できる商品だと感じました。

他のシリーズも使ってみたいと思わせてくれる、そんな素敵な商品でした。

 

 

ジョブインターナショナルファンサイト参加中

 

株式会社 ジョブインターナショナル