【モニター】株式会社花 リンクリアピュア | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

株式会社花さんの

リンクリアピュアをモニターをさせていただきました。

 

 

 
こちらは発売前の商品になります。
リンクリアピュアは、「しわに悩む女性」の方にオススメの商品です。
自然由来成分がなんと94%で、7つの無添加のクレンジングです。
さらに表皮や深皮、基底膜に作用するふっくら成分を配合しているとのこと。

 

クレンジングですが、優しいジェルタイプです。

 

乾いた手に適量をとり、もう片方の手で各部位ごとにしっかり馴染ませます。
顔全体にしっかりなじませたら優しくコットンでふき取るか、ぬるま湯で軽く洗い流します。
メイクの上に優しくのせ、軽くマッサージをするようにクルクル馴染ませると、水のようにみずみずしくなります。
 
こちらはオフ前です。
 
 
クルクル
 
優しくクルクル
 
メイクが浮いてきました。
 
 
洗い流すとすっきりです。
 
 
 
 
クレンジングなのに、クレンジングではないような不思議な感覚に陥ります。
 
私はナチュラルメイクなので、すんなりオフすることができました。
アイシャドウ、アイブロウ、チーク、ファンデーション、全てがオフできます。
その後ツッパリや乾燥を感じることもなく、潤いまで実感できました。
 
今後も継続して使用することで、シワにアプローチできればと思います。
1か月後に経過を報告しますね。

 

Flos化粧品ファンサイト参加中

株式会社花