【モニター】株式会社ROCCA PUFE(ピュフェ) | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

株式会社ROCCAさんの

無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)のモニターをさせていただきました。

 

 

クレンジングオイル パウチ
酵素洗顔クリーム パウチ

ウォータリーエッセンスジェル パウチ

マイルドバランシングローション パウチ

白肌ミルク パウチ
モイストチャージミルク パウチ

 

 

 
 
 

株式会社ROCCAさんは、

余計なものはいらない。自然のままがいい。
まじりけのない純粋さと女性らしさ
そして優しさをあなたに。
をコンセプトにしていて、さまざまなメディアで取り上げられている注目のブランドです。

 

こだわりの”低刺激”と”保湿力” 時短スキンケアコスメです。

 

【クレンジングオイル】

さらっとしたオイルで肌に馴染みやすいです。
メイクをしっかり落としてくれ、洗い上がりも油っぽくなく、さっぱりとしていました。

しかしながら乾燥することはありません。
香りもほのかにラベンダーで癒されます。

 

【ウォータリーエッセンスジェル】

透明なジェルで、すっと伸びて肌へ馴染んでくれます。
べたつきはなく、しっとりとした仕上がりです。
私は乾燥肌で、いつもはオールインワンだけでは保湿効果が不安なので、クリームなど塗布していましたが、これだけでも乾燥することはなく、潤いを感じることができました。

 

【酵素洗顔クリーム】

泡立ちがよく、泡に弾力がありモチっとしています。

濃密な泡で包まれてやさしく洗えるので、とっても気持ちが良かったです。
洗い上がりはさっぱりしてるけど、しっとり潤っている感じです。
やさしい処方なので、高齢者の方やお子様までさまざまな方に使えます。

 

【マイルドバランシングローション】

透明なローションです。
サラサラしたテクスチャーで、お水のようです。
お肌に吸い込まれるように、お肌にグングンなじんでいきます。
お肌の表面に残らずに、お肌の奥底までしっかり浸透します。
べたつきがないので、季節を問わず使いやすいです。
お肌がふっくらして、柔らかくなりました。

 

【モイストチャージミルク】

真っ白でコクのあるテクスチャーです。
濃厚なミルクで、お肌にサァ~ととっても伸びがいいです。
お肌がペタペタしないのに、とってもしっとりしました。
高保湿で、お肌のキメが整う感じです。
夜つけて寝ると、朝までしっかり潤いが続きました。
お肌がもっちりプルッとしました。

 

【白肌ミルク】
白くこっくりしたテクスチャーです。
お肌に塗ってみると、伸びがよく、すぐにしっとり潤いを感じました。
塗るだけで、くすみを抑えてくれるので、お肌がパァ~と明るくなってきた感じです。
ワントーン明るくなったお肌になれて、感激でした。
16種類の混合植物エキス配合で、お肌がぷにっと柔らかくなった感じです。

 

 

朝のスキンケアなど時間がないとき、忙しい時など、時短になるのでいいですね。

無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中

PUFEオフィシャル楽天市場店

アットコスメ ROCCA PUFE総合情報