【モニター】しろえ 薬用しろえ歯磨きジェル | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

しろえさんの
薬用しろえ歯磨きジェルをモニターさせていただきました。
 


こちらのキャップは、クルクルまわして取るタイプです。
歯磨き粉は、白っぽいのかと思えば乳白色のジェルタイプでした。


まるで美容ジェルのような感じです。
香りは、きつすぎないミントの香りがしました。
歯磨きをすると、あまり泡立ちはしないをいう感じでした。
磨いている間も、甘い味はせず爽やかな香りがするのにきつすぎないミント感があります。


口をゆすぐとき口から出したものを見ると
うっすら色がでているのですが・・歯について着色がとれているかのような感じで
すごく気持ちがよかったです。

口濯ぎは少量の水を1回でいいそうで、泡立ちがない分それでもいけそうですが、普段の癖で、つい数回してしまいます。

歯磨き後は、すっきり感がするミントが爽やかに口に広がっています。
天然のセイヨウハッカ油とメントール配合されているだけあって人工的な香りではありません。

歯は舌で触ってみると、キュキュッとしていてツルツルピッカピカになっており、驚きました。

なかなかいい感じで、口中が健康的になっていくような感じがしました。

 

歯周病(歯肉炎、歯周炎)の予防、口臭の防止に効果の期待ができます。

 

歯はこれからも何十年も共に過ごすので、なくてはならない物です。

いつまでも綺麗な歯で、そして元気な歯でありたいですね。

 

これからも継続して使用していきます。