【モニター】アスクレピオス製薬株式会社 ぷるるぷるる | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

アスクレピオス製薬株式会社さんの

『ぷるるぷるる(PuRuRu2)』をモニターをさせていただきました。

 



30粒×2袋

9540円

『ぷるるぷるる(PuRuRu2)』は、プエラリアを使っていない新しい飲み分けタイプのバストアップサプリです。

ここ数年プエラリアの危険性が問われていて、でもそれに代わるバストアップのための有効成分といえば、大豆イソフラボン。

もちろん大豆イソフラボンも女性ホルモンに似た働きでバストアップに効果が期待できる成分です。

でも、ついにそれをしのぐ新成分ジオフラボンを使った新時代のバストアップサプリが登場しました。

それが『ぷるるぷるる(PuRuRu2)』です。

厚生労働省が認めた栄養機能食品なので、安心して飲用できますね。

 

私はもともと小さいバストに悩んでいました。

30代を迎え出産を経験してから私の胸はさらに小さく、そして垂れに悩むようになりました。

 

これまで色々なケア用品を試してきましたが効果は全く感じることも出来ずに、辛く、自身の持てない毎日でした。

特に夏場の薄着になる季節は人目も気になります。

そんな悩みから解放されたくて応募を決めました。

 

ぷるるぷるるには【ポジティブ】と【センシティブ】があります。

 

【ポジティブの飲用時期】

月経が終わって排卵日を迎え、その後数日間の卵胞期は、肌の調子もよく気分も上向きとなります。
ダイエットもこの時期にやると効果が高くなります。
この時期は、しっかりとバストアップ効果のある『ポジティブ』を飲用します。

 

【センシティブの飲用時期】

排卵後の1週間が過ぎて次の月経までの期間が黄体期。
この時期はプロゲステロンが多くなります。肌の調子がよくなかったり、イライラしたり、不安定なのがこの時期。
通常のバストアップサプリだと、この時期にエストロゲンを摂取することになるので、ホルモンバランスが崩れてしまうんです。
ぷるるぷるるセンシティブは、黄体ホルモンの分泌を正常化してくれるチェストベリーが配合されています。
その他、「美容サポート成分」「ビタミンサポート成分」が肌トラブルから守ってくれます。

 

現在飲用1ヶ月ほどです。

臭いもなく、飲みやすい小粒なので、毎日欠かさず飲み続けることが出来ました。






妊娠前以上、とはいえないけど、以前のハリが戻ってきたように感じます。

悩みが解消されると気分も上向きになれて、毎日が幸せです。

『ぷるるぷるる(PuRuRu2)』は、定期便もありお特に購入できるので、今後も継続して使用し、夏までに自信を取り戻したいです。

オルキスファンサイト参加中

Orkisーオルキスー