【モニター】三粧化研 ディープモイストソフトナーカプセル化粧水 | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

三粧化研さんの
ディープモイストソフトナーカプセル化粧水をモニターをさせていただきました。

 



私は初めてお目にかかり驚きましたが、、、
なんとこちらは「カプセル」が入った化粧水です。
 
ディープモイストソフトナー (カプセル化粧水)は、特許技術取得の海藻カプセルの中に入った化粧水です。
 
乾燥肌で固くなりがちの角質層に水分と成分を届け、お肌に潤いを与えます。
お肌が潤うことで脱乾燥肌を目指し、みずみずしいハリ肌へと導きます。 
 
120ml 
2700円
 
を開けてビックリしました。
本当に細かいピンクのカプセルが入っています。
 



手に出してみるとちゃんとカプセルも出てきます。






見ていて楽しいですね。
カプセルが肌を刺激するのを懸念しましたが、そんな心配は不要でした。
この使うたびにはじけるカプセルの中から新鮮な美容エキスが出てきます。
このカプセルの中のエキスが肌の生まれ変わりの促進を期待させてくれます。
肌に乗せると、まず化粧水がスーッと肌に吸収されます。






とろみのある化粧水で扱いやすいです。
カプセルは柔らかい質感で、擦ると潰れて肌に馴染んでいきます。

全く刺激も感じません。

 

もちろん安心の
無香料・無鉱物油・旧指定成分無添加・パラベンフリー(防腐剤)です。
敏感肌の私でも気持ち良く使えています。
新感覚のカプセル入り化粧水、癖になる使い心地です。
 


現在使用3週間ほどですが、乾燥肌の私でしたが、翌朝まで潤いを実感できています。
化粧乗りも良くなり、毎日鏡を見ることが楽しみです。
皆様も是非チェックしてみてください。

三粧化研のファンサイト参加中

三粧化研株式会社