【モニター】エクサブラオンラインショップ 日中用スパッツ | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

エクサブラオンラインショップさんの

日中用スパッツのモニターをさせていただきました。

 



サイズ:S/M/L/LL
カラー:ブラック
19,440円(税込)

 

私は二度の出産を経験しています。

産後は毎日がバタバタで、骨盤をしめる余裕もなく、、、

産後1年以上経過した今でも特にケア出来ていないのが実情です。

そして、お腹まわりのたつんだお肉お恥ずかしいほどたるんでいます。

 

ここ数年、骨盤が歪んでいるためか、姿勢が悪く、コリもひどく、頭痛がする時もありました。

今回のモニター品であるエクサブラさんの日中用スパッツは、履くだけで骨盤をしめつけてくれるとのことで、整体などに行く必要もない点に魅力を感じ応募しました。

 

エクサブラさんの日中用スパッツは、下半身のむくみを解消して、骨盤を整え美脚をキープしてくれます。

身体を温める効果のある「光電子繊維」を使用し、脂肪の燃焼も促してくれるそうです。

 

むくみケアや骨盤矯正が期待できるとあって、非常にキツめの造りです。

履くには時間がかかりますが、脱ぐときは簡単でした。

私は仕事柄毎日スーツを着用していますが、パンツの下に着用して立ち仕事をしていましたが、苦しさを感じることもなく快適に過ごせました。

下から上にかけて圧が違うみたいで、下のほうが高く、上にいくにつれて低めにされてるそうです。

脚が細く見えるし、脱いだ後も細さがキープされている気がします。

そのため、引き締めたいところは締めて、お腹周りも締めてくれるけどしんどくない点もお気に入りです。

 











今後も継続して使用し、今からでも骨盤を矯正できればと思います。

皆様も是非チェックしてみてください。

エクサブラ ファンサイト参加中

エクサブラオンラインショップはこちらからcheck★