【モニター】レイチェルワイン ミネラルファンデーション | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

レイチェルワインさんの

ミネラルファンデーションをモニターさせていただきました。

 

 

私は敏感肌です。

現在使用しているファンデーションは塗布後数時間もするとテカリが気になります。

化粧直しをするもヨレてしまい厚塗り感が出てしまい悩んでいます。

 

レイチェルワインさんのミネラルファンデーションは、以前より気になっており、クチコミサイトでも確認したところレビューが非常に良い商品なので楽しみにしていました。


こちらは、国産のミネラルファンデーションです。
安心安全ですね。

 

今回のモニター品はこちらです。

 

 

・ソフトフィットブラシ
・ファンデーション(ベージュ、ヌーディ)

 

 

ヌーディ→写真左

ベージュ→写真右
・アクセントフェースパウダー
・パウダーシャーレ

フラットブラシにファンデーションを少しつけて、くるくる優しく塗布します。

 

 
ずっとクルクルしていたい感覚で、気持ちの良いブラシです。
 
 

非常に馴染みがよく、塗布後は血色が明るくなったと感じます。

パウダーが皮脂を吸着してくれるので、時間がたってもつけたての美しさをキープしてくれるそうです。

そして、従来のファンデーションは運動をするとすぐにヨレたり、てかったりと悩みが尽きませんでしたが、こちらはそんな悩みは一切しなくても大丈夫です。

汗に強いし、化粧も崩れません。

そして、時間が経つにつれ、肌によく馴染むので、自然に綺麗に魅せてくれるのも嬉しい点でした。

 

ちなみに、こちらがランニング前です。

 

こちらが1時間のランニングで沢山汗をかいた直後です。

 

一切ヨレが無く、厚塗り感も出ていないのが確認できると思います。

 

下地、フィニッシングパウダーが不要なので時短にもなり、助かりますね。

 

今後も継続して使用していこうと思います。


ミネラルファンデーションファンサイト参加中