【モニター】株式会社アクシス レイヴィーボディローション | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

株式会社アクシスさんの

レイヴィーボディローションGM45mlのモニターをさせていただきました。

 



GMとは、ゴートミルクのことをさしています。

初めて耳にした「ゴートミルク」とは、はヤギのミルクだそうです。

保湿成分があり浸透しやすい母乳に近いミルクなんですって。

 

私は全身乾燥肌です。

毎日お風呂上りには保湿クリームを塗布していますが、翌朝には乾燥している部分があります。

これからの季節は今まで以上に乾燥が悪化し、痒みも出ることがありので、早めにケアしたいと思い応募しました。

レイヴィーボディローションは、ゴートミルクとヒアルロン酸のダブル保湿成分が角質層まで浸透し、ミルクプロテインとカカオバターの保湿ベールが潤いを閉じ込め、いつまでも続くなめらかな肌に導いてくれるとのことで、期待度大でした。

 

 

香りはフローラル・スウィートです。

決してきつい臭いではないので、香りに敏感な方でも安心して使用できますよ。

ローションとのことで、液状かと思いましたが、少し硬めのクリームのような感じでした。



液だれもありません。

そして、乾燥部分に塗ると、す~~~っと伸びます。







非常に伸びが良いので、コスパも抜群です。

なにより、塗布後のベタツキがないことが嬉しかったですね。

 

翌朝まで潤いは持続されていました。

そして、毎日使用することで、肌が柔らかくなったように感じます。

 

私は香りが特にお気に入りです。

皆様も是非チェックしてみてください。

 

アクシスのモニプラファンサイト参加中

株式会社アクシス

Leivy Naturally

レイヴィーボディローションGMポンプタイプ