パーティーで作りたいと思うレシピベスト3 | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

和平フレイズ株式会社さんの企画に応募しました。

 

今回のお題はこちらです

和平フレイズHPのパーティーシリーズ「みんなでチアーズ」(https://www.wahei.co.jp/products/cheers/)のレシピページの中から、あなたがパーティーで作りたいと思うレシピベスト3を選んでブログに投稿してください。商品名とともに、商品のリンクやレシピを選んだ理由なども紹介してくださるとうれしいです!

 

どれもとても美味しそうですが。。。

私の選ぶ

No.1は。。。エビアボカドサンドです。

”海の幸”のエビと”森のバター”アボカドのマイルドな風味が相性抜群の一品!

 

エビとアボガドの組み合わせは最強ですね。

それを直火で焼いた出来立てのサンドはサクサクかつとろ~~りチーズで頬が落ちること間違いなしなので選びました。

 

No.2は。。。ふわっふわおばけ鍋です。

深型クリーピーポットの蓋をあけたら…ふわふわのおばけが登場!

 

2歳の娘はお化けの絵本が大好きです。

なので、こちらの料理を見ると驚くよりもとっても笑顔になり喜ぶと思いこちらを選びました。

味も気になりますね。

食べることが楽しみドキドキの逸品だと思います。

 

 

No.3は。。。かぼちゃドリアのおばけハウス♪です。

うずらの卵をおばけに見立てて、パーティーポットでおばけハウスを作ろう!

 

うずらの卵をこんな使い方をする発想が無かったので、驚きました。

かわいい・・・

表情を作ることが難しそうですが、インスタ映え間違いなしです。

こちらを作ったら、写真を撮りまくり、頑張った自分を友人たちに褒めてもらいたいですね。

 

ご縁がありますように。

 

【パンケーキプレート】HPに掲載する写真を探しています!20名様モニター募集 ←参加中

和平フレイズ株式会社