フライパンの内面の加工 | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

和平フレイズ株式会社さんの企画に応募しました。

 

今回のお題はこちらです。

フライパンの内面の加工は気にして購入しますか?よく買うフライパンの内面コーティングなどをお聞かせください。

 

正直、、、素材が沢山あり、どれを選べばいいのか分からず何年も過ごしてきました。

アルミ素材や、ステンレス、鉄、銅…など、素材についてもいろいろあり、

内面も、ふっ素加工、マーブル加工、ダイヤモンド加工など。

たくさんありますね。

 

素材より、商品説明に「焦げ付かない、耐久性が良い」などの文言が入っている商品を手に取る自分がいます。

現在使用しているフライパンも上記記載があったことと、使いやすそう、デザインもシンプルで良いので選びました。

 

でも、もうボロボロです。。





今回のモニター品も耐久性試験も行っており、長く使用できる商品であり、かつ軽量な点も魅力的でした。

木製のシンプル、ナチュラルなデザインも素敵です。

 

ご縁がありますように。

【10名様】フライパンのモニター募集! ←参加中

和平フレイズ株式会社