サンワサプライ株式会社 欲しい商品 | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

サンワサプライ株式会社さんの企画に応募させていただきました。

今回のお題はこちらです。

サンワダイレクト本店 のサイトの中から
欲しいものを、1つ選んで
ブログへ「商品への熱き想い」を書いてください。

 

子供の写真を沢山撮影する私はSDカードが欲しいです。

Transcend microSDXCカード 128GB Class10 UHS-I V30 TS128GUSD500S

https://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/TS128GUSD500S

128GBなので、写真はもちろん、動画もた~~~~くさん撮れるので魅力的です。

子供たちの笑顔、泣き顔、はにかむ顔など、色々な表情を撮影したいですね。

 

サンワダイレクトは、2018年8月いっぱいをもちまして
モニプラファンブログを卒業されるそうです。

 

今までお世話になりました。

またチョコチョコサイトを見させてもらいますね。

ありがとうございました。

 

【卒業企画】あなたが欲しいものを、5名様にプレゼント! ←参加中

サンワダイレクト