【モニター】レイチェルワイン ミネラルファンデーション | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

レイチェルワインさんの

ミネラルファンデーションをモニターさせていただきました。


私は敏感肌です。

現在使用しているファンデーションは塗布後数時間もするとテカリが気になります。

化粧直しをするもヨレてしまい厚塗り感が出てしまい悩んでいます。

 

レイチェルワインさんのミネラルファンデーションは、以前より気になっており、クチコミサイトでも確認したところレビューが非常に良い商品なので楽しみにしていました。


こちらは、国産のミネラルファンデーションです。
安心安全ですね。

 

今回のモニター品はこちらです。

 

 

・ソフトフィットブラシ【フラット】
・ファンデーション(ベージュ、ヌーディ)

 

 

ヌーディ→写真左

ベージュ→写真右
・アクセントフェースパウダー
・パウダーシャーレ

フラットブラシにファンデーションを少しつけて、くるくる優しく塗布します。

 

 
 

 

非常に馴染みがよく、血色がわずかながら明るくなったと感じます。

 

パウダーが皮脂を吸着してくれるので、時間がたってもつけたての美しさをキープしてくれるそうです。

実際に顔に塗布しましたが1日中きれいがキープできました。

 

また、下地、フィニッシングパウダーが不要なので、助かりますね。

 

今後も継続して使用していこうと思います。

 

ミネラルファンデーションファンサイト参加中