【モニター】ペリカン石鹸 泥炭石 | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

ペリカン石鹸さんの
泥炭石のモニターに選んでいただきました。





見ての通り、とても大きいです。

かなり嬉しいですね。
150gも入っているんです。


さっそく、使用させていただきました。



炭の良い香りがほのかに漂います。


ネットを使用し、しっかりと泡立てます。


ふんわり決め細やかな泡が完成しました。




さっぱり感としっとり感のバランスが特徴の泥炭石です。
微粉末の炭が余分な皮脂汚れの洗浄を助け、粘土成分(ベンナイト)が肌の水分を保ち、しっとりと洗い上げてくれます。


使用後に突っ張る感はなく、洗い上がりからしっとりと保湿される感じが感じられました。

また、私は敏感肌で、合わない化粧品はすぐに頬に赤みが出ますが、そにらについても、全く出ませんでした。




今後も使用していき、黒ずみもきれいに除去したいと思います。


ペリカン石鹸さん、素敵な商品を試させていただき、ありがとうございました。

皆様も是非、チェックしてみてください。

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

株式会社ペリカン石鹸

泥炭石シリーズ‐ペリカン石鹸オンラインショップ