【モニター】株式会社MONOゲート 炭酸パック「バブルジェル」 | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

モニプラさんにて企画されていた

株式会社MONOゲートさんの

炭酸パック「バブルジェル」のモニターに選んでいただきました。

 

 

 

30代を迎え、出産を経験してから私の肌質は一気に悪化しました。

特に乾燥とくすみに悩まされています。

今回の商品である炭酸パック「バブルジェル」、こちらは色々な効果が期待できる商品です。

*美白・くすみ

*たるみ・だぶつき

*ニキビあと

 

こんな方にオススメです。
*化粧ノリが悪い
*肌がゴワゴワする
*毛穴の開きが気になる
*くすみが気になる

 

私は炭酸パックを使用したことが無いので、少しでも悩みが解決できればという思いから応募させていただきました。

こちらのバブルジェルは、専用のバブルジェルとバブルジェルパウダーを混ぜ合わせて炭酸を発生させる仕組みになっています。

バブルジェルは特殊な形状のジェルを採用しているので、できるだけ炭酸が逃げないように作られており、効率よくお肌に炭酸が行き渡るようになっているそうです。

 

今回のセットは中身はこちらの5点です。

 

 
・バブルジェル
・バブルジェルパウダー
・ヘラ
・計量スプーン
・計量カップ

 

早速使用する前に準備をします。

①クレンジング、洗顔で肌を洗浄する。

②フェイスパックを作る工程に入ります。

まずはカップにジェルを約30g入れる。

ジェルは少し黄色っぽい透明の重ためのジェルです。
 
 

 
 
 

計量スプーンにすり切り1杯(約1.5g)のバブルジェルパウダーを加え混ぜる。

パウダーはこんなかんじ。

岩塩のような感じかな。

 
 
 

混ぜ始めたらあっという間に炭酸がシュワシュワしてきてどんどん膨らんできます。

 

 
 
 
 

③フェイスパックを塗布する。

 

 
 
 
 
 

炭酸ガスの有効時間は約20分なので、パックを混ぜ合わせたらすぐに目的の部位に2mm以上の厚みにてヘラで伸ばし10~20分パックする。

シュワシュワ音がして、気持ちが良いです。

香りもなく、私は敏感肌ですがピリピリすることもありませんでした。

④パックをヘラで大まかにとる。

 

 

その後濡らしたタオルで優しくふき取り、水またはぬるま湯で洗い流す。

⑤スキンケアを行う。

 

実施頻度としては週に1回、そして、肌に活を入れたいときに+αとして使用します。

バブルジェルは業務用の炭酸パックなので、1回あたり約385円という低価格です。
お得だけれど、効果は高級エステサロン級という逸品です。
使用方法も簡単なので、本当に自宅でゆっくり癒されます。
 
こちらが使用前になります。
IMG_20170804_003710101.jpg
 
 
こちらが使用後になります。
 
 

 
明るくなり、ニキビ跡も少し薄くなっていることが分かります。
 
毎日の化粧のノリもよく、とても嬉しいですね。
しっかり試し、効果も実感できたので嬉しい商品でした。
 
今後も継続して使用し、一か月ほどしたら経過を報告致しますね。

 

株式会社MONOゲートさん、素敵な商品を試させていただきありがとうございます。

皆様も是非チェックしてみてください。

MONOゲートファンサイト参加中

株式会社MONOゲート

炭酸パック「バブルジェル」