【モニター】シェルゥーム 新アルファピニ28  セラムクレンジング | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

シェルゥームさんの

新アルファピニ28  セラムクレンジングのモニターをさせていただきました。

緑のナチュラルパッケージもシンプルで好きですね。

 


120ml

3100円

 

「植物の力でしっかり落とす、しっとり潤う」
美容液クレンジング。。。初めて使用させていただきます。

毛穴の黒ずみや毛穴の開きの解消に効果があるリキッドタイプのクレンジングです。

 
現在使用しているクレンジングは化粧をオフする力に欠けています。
そのため肌荒れを起こすこともあり悩んでいます。
毎日使用する物だからこそ自分に合うもの、そして肌に負担を掛けない優しい物を探していました。
 
アルファピニ28  セラムクレンジングは

・オイルフリー

・マツエク、お風呂場での使用OK
・W洗顔不要
という嬉しい商品です。
 
特にW洗顔不要な点は時短にも繋がるので有り難いですね。
 


とろみのある透明の美容液クレンジングです。

香りは天然ハーバル、、、自然の癒される香りです。
こちらの香り、肌のバランスを高める植物の香り成分をブレンドしているそうです。

こちら、フルメイク時です。


伸びはあまり良くないので、ゆっくりクルクルと肌へ馴染ませていきます。
 




肌に優しいので、なかなか化粧が落ちないのかと思いきや、そうではありませんでした。
 


洗い上がりもしっとりしていて良く、ツッパリもありませんでした。
 
毛穴の黒ずみくすみまでするんと落とし、キメ細やかな、そしてなめらかな肌へ導いてくれます。


改善したいです。。。

大人ニキビ肌、毛穴の角栓やくすみの気にならないツヤツヤゆでたまご肌になりたいですね。

 

また、3週間ほどしたら経過を報告させていただきますね。

shellwomb公式ファンサイト参加中

アルファピニ28 ボタニカルシリーズ

東京農工大学 共同研究 植物美容成分「アオノクマタケラン」