【モニター】華雷鍋 瀬戸の味辛味もつ鍋の素 | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

華雷鍋 瀬戸の味辛味もつ鍋の素のモニターをさせていただきました。



すーっごく辛そうな色のスープです。

牛もつ入りの鍋スープで、冷え性にいいとのことでした。


赤いものは唐辛子です。


暑い季節ですが、末端は冷え性なので、このような商品は嬉しいですね。

 

具材は、冷蔵庫にある物でぱぱっと。

ゴボウ

玉ねぎ

もやし

しめじ

キャベツ

投入しました。

 



仕上がり直前にもやしとキャベツを投入。




出来上がりです。




私にはちょうどいい辛さでした。

 

たくさん野菜を入れたので、少し薄味になったので、鶏がらスープを足しました。

そうすることで大人4人分になりました。

家族も大好評でした。

身体もポカポカ温まり、汗が吹き出しました。

 

とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

アサムラサキファンサイト参加中

株式会社アサムラサキ