【モニター】アンドシーム株式会社 リメイ バウンシィホイップ | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

モニプラさんにて企画されていた

アンドシーム株式会社さんの

リメイ バウンシィホイップのモニターに選んでいただきました。

 

 

 

私は鼻の頭の黒いブツブツに悩まされています。

 

 

毛穴が目立っており、ファンデーションでも隠すことが出来ず、その部分は化粧崩れもしやすいのでこれまで色々なケア用品を使用してきましたが効果はイマイチ。

 

そんなときにリメイ バウンシィホイップのモニターを発見し応募させていただきました。

 

 

 

 

こちらの商品は超濃密な弾力泡で毛穴をスルンとしてくれる、そんな私の悩みに最適な洗顔料です。
 
泡の弾力でお肌を優しく洗い上げ、モコモコ泡で顔全体を包み込みます。
クッション泡が肌のざらつき、毛穴の黒ずみをクリアに。してくれる、本当に気持ちよさそうな商品ですね。
 
また、パパイン酵素を配合しているので、老廃した細胞だけをピンポイントに選んで取り除くことにより、ターンオーバーを整えてくれます。
 
そして、ホワイトクレイを配合していることにより、ミネラルを含む泥のことで、肌への刺激が少なく乾燥肌にもおすすめの商品です。そのおかげで毛穴の汚れをしっかり吸着し取り除いてくれるんですね。
 
また、女性が大好きなオーガニック植物成分を配合しています。
ダマスクバラ、タチジャコウソウ、ローズマリー、カミツレ、ハイビスカス
 
 
そして、無添加なので、敏感肌の私でも安心して使用できる商品でした。
エタノール、鉱物油、パラペン、シリコン、香料、着色料が全てフリーです。
 

早速使用していきます。

 

 

適量を手に取り、泡立てネットで水を加えながら泡立てます。

 

 

少量でもしっかりモコモコの濃密泡が完成します。

 

 

本当にキメ細かな弾力のある泡だったので、驚きました。

もちろん、掌を返しても泡が垂れることがありません。

香りは無香料です。

 

この濃密泡がお肌を優しく包んで洗い上げてくれます。
 
 
キメ細やかで、本当に気持ちが良く、洗顔時間が楽しみでした。
 
 
お肌にしっかりと密着してくれるのが実感でき、毛穴の汚れや毛穴の詰まりにもしっかりアプローチしてくれることが分かります。
 
そして水で洗い流すときも泡切れが良く、乾燥肌の私の肌が嘘のようにしっとりしていました。
 
また、刺激の強い商品だと突っ張りや赤みが出てしまうのですが、そちらもありません。

 

今後も継続して使用していきます。

 

 

 

アンドシーム株式会社さん、素敵な商品を試させていただきありがとうございます。

皆様も是非チェックしてみてください。

 

アンドシームファンサイト参加中