【モニター】無添加工房OKADA 高精製オリーブオイル100%無添加石けん | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

モニプラさんにて企画されていた
無添加工房OKADAさんの
高精製オリーブオイル100%無添加石けんのモニターに選んでいただきました。




100g
1944円


肌への安全性、優しさをできる限り追求した石鹸です。
素材と製法にこだわり抜き、時間をかけて作り上げてくれたお品です。

こちら、洗顔前になります。




泡立てネットで優しく泡立てます。
泡立ちにくい石鹸との説明がありましたが、そんなことはありませんでした。

少しお水を加えながら優しく泡立てることで柔らかな泡がたくさんできました。



顔につけると同時にオリーブのさっぱりした香りがし、リラックスします。

無添加手作り石鹸なので、お肌に優しい代わりに洗浄力の弱いイメージがありますが、私は、大満足でした。

そして、もちろん肌に優しいのでアトピー肌、敏感肌の方や赤ちゃんにも使えます。


お顔に使用しますが、シャンプーやボディソープにも使用できるんですよ。



泡切れもよく、その後は、肌の突っ張り感はなく、しっとりとしていました。


また、一週間ほど使用しましたが、鼻の頭の黒い毛穴のブツブツが軽減されてきた感じがします。

今後も使用を継続します。

 

無添加工房OKADAさん、素敵な商品を試させていただき、ありがとうございました。

皆様も是非、チェックしてみてください。

本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中

無添加工房OKADA

【肌の弱い愛する家族のために作りました。】オリーブオイル100%無添加 石けん