卒業の思い出 | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

全薬販売株式会社さんの

アルージェ トータルモイストベール リップエッセンス

のモニターに応募させていただきました。

 

今回のお題はこちらです。

卒業の思い出

 

卒業。

卒業式を思い浮かべがちですが、イマイチお伝えできるほどの感動エピソードが無かったので・・・

今回は私が「喫煙」を卒業したことをお伝えします。

 

私は20歳から30歳まで喫煙していました。

結婚をしてからも本数を減らしていったものの最後の1本がやめることが出来ませんでした。

 

そんな時、31歳にして、妊娠が発覚しました。

これまで、色々禁煙グッツを試してもやめることのできなかったたばこ。

発覚後、赤ちゃんのことを考え、一気にタバコ、ライター、灰皿を捨てました。

悪阻もなかったのですが、不思議とタバコを吸いたいという気持ちが一切おこらなくなりました。

 

今は2人の子供に恵まれてタバコも卒業し、幸せな日々を送っています。

 

【10名様募集!】アルージェ トータルモイストベール リップエッセンス ←参加中

 

全薬販売株式会社