e【モニター】株式会社シービック デオナチュレ 足指サラサラクリーム | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

株式会社シービックさんの商品

デオナチュレ 足指サラサラクリーム

をモニターさせていただきました。

 

 

足特有のニオイとムレを考えて開発された、指でしっかりぬれるクリームタイプ足用になります。

私は毎日パンプスを着用しているのですが、夕方には蒸れてしまい、不快な臭いがすることもあります。

急な飲み会の誘いにのって行ったものの、お座敷で靴を脱がなければならない状況に陥ったこともありました。

持っていたマフラーで足を隠し、臭いがばれないように必死でした・・・

 

デオナチュレさんの商品、実はわき用のストーンを使用しています。

 

 

もう何年も愛用していますが、わきの不快な臭いがまったくしないんです。

 

なので、今回のモニター品である足指サラサラクリームにもとても期待をしていました。

 

早速使用します。

▼商品情報
http://deonatulle.com/detail_asc.html

 

以前の商品より更にパワーアップしています。

1.さらさら感の持続性をアップ!

2.白くならない

3.塗りやすさアップ!

 

白いマットなクリームで汗を抑えて殺菌してくれます。

 

 
こちらを足に塗り込みます。
 
 
クリームは白色ですが、塗り込むと透明になります。
 
 
塗った直後からさらさらです。

爽やかなミント系の香りにいやされます。

 

1ヶ月ほど使っているのですが、臭いはもちろん蒸れ、ベタツキも解消されたことが驚きでした。

ストッキングを着用しているのに、サラサラなんです。

とても気持ちよくお仕事もはかどります。

もちろん、持ち運びやすいサイズなので、急な飲み会の誘いでもしっかりケアできる点も魅力的ですね。

 

皆様も是非チェックしてみてください。

デオナチュレ/ガミラシークレット、ファンサイト参加中

 

デオナチュレ 足指さらさらクリーム