シーズン イーーーーーーーン!!(๑ŐωŐ) | ゚.+:。 Disce gaudere ゚.+:。

゚.+:。 Disce gaudere ゚.+:。

カメ吉の日常を書いてます!!!!!

楽しいコト・嫌なコト・愚痴・思う色々書きます。





初滑り~(゜▽゜*)

初ひとり~(゜▽゜*)

初スクール~(゜▽゜*)

ホワイトピアに行ってきたよ!!



21:30に寝て

3時に家出て、一人やから高速使っちゃったさ!

寂しいんやもん笑

んで、6:30くらいに着いて、ちと一眠り。





もし口開けて寝てたら恥ずかしいから

なんとか防ごうと布を窓に挟んでカーテンに。

でも思ってたより布の大きさが足りなくて

後ろからは丸見え!笑



テキトーこいちゃダメね笑



8時までうだうだして、化粧してから

とりあえずリフト券買って、スクールの申込みしてから

着替えに戻って、さぁ行くか!って車から出たら

トッシーと遭遇!!(゜▽゜*)ビックリしたな~





前日から雨降ってて、

着いたら雪に変わって雨より良いと思ってんけど、

けっこう吹雪いてきて真っ白になる時もあって

顔にビシビシ当たって痛かった(´∀`;)

気温はそんなに低くなかったけどな~(;´д`)



3本だけ滑ってからスクール開始。

人が少なくて、うちレベルが他にいなくてマンツーマン!

なんちゃってターンがもうクセになってて

ちゃんとした滑りをしないとアカンて改めて言われたのね~(;つД`)

なんか毎年これ言うてるな。

あとどうやらターンする時、進行方向見てないのね~(´∀`;)

だから目線と重心が高いってのがよくよくわかった1日でした。

はぁ...( ´Д`)=3

スクール終わってから13時くらいまで

ちゃんと意識しながら滑って帰り支度。

混むから早く帰った。



やっぱり楽ちんな体勢で滑ってたから

カッコ悪いんやな~( ´ω` )