2024年6月行動結果 | かずさんのブログ

かずさんのブログ

四季の花たちと祭り風景、イルミネーションなど写しています
体が動いて撮影できるのは幸せです

”普通に動けるのは幸せですネ”

 

2012年に胃癌手術、2020年1月に

眼底出血+白内障の手術をしました

昨年の今頃は右目の不調で

ブログも休んでいました

2024年も大きな病気をせずに

一年過ごせたらと思っています

 

2024年6月結果                                458853歩/月間 15295歩/1日

 

 

 

今年の関東の梅雨入りは10日前後遅れたので

前半は過ごしやすかったけど後半は

連日蒸し暑い日が続くように

なりました

 

6/5に神代植物公園へ

6/8に昭和記念公園へ

6/22に古代蓮の里に

出かけただけで後は自宅周辺で

撮影して終わりでした

 

7月に入って本格的梅雨になるのか

暫く晴れ間が出ない予報ですが

暑さに負けないで

エアコン運転による寝冷えなど

起こさなように生活

したいですね

 

7月~8月は夏祭りのシーズンですが

??回祭り撮影に出かけられるか

天気との相談です

 

一年・・・怪我、大病などしないように

食って動けて寝れたらと

秘かに思っています

 

自己満足の記録として残しておきますので

スルーしてください