最終・・・昭和記念公園に | かずさんのブログ

かずさんのブログ

四季の花たちと祭り風景、イルミネーションなど写しています
体が動いて撮影できるのは幸せです

”明るい話題が提供できたら”

 

お付き合いありがとうございました

 

『カシワバアジサイ、アナベル』など写して        6/8 昭和記念公園で撮影

 

ジメジメした天気が続きますね

 

半年もあっという間に終わった感じです

つい最近に新年の挨拶して桜の開花が

気になり梅雨入り宣言が出て

・・・って思っていたら

7月を迎えました

 

7月と言えば七夕まつりでしょうか

天気との相談ですが

平塚の『湘南ひらつか七夕祭り』か

かっぱ橋の『下町七夕まつり』か

『阿佐ヶ谷の七夕祭り』のどれかは

出かけてみたいですね

 

7月から8月にかけては週末になると

どこかで夏祭りが開催される

季節でもありますね

 

気温の乱高下が激しいですね

※普通に歩けるのは幸せですね(^_^)※