1・・・昭和記念公園に | かずさんのブログ

かずさんのブログ

四季の花たちと祭り風景、イルミネーションなど写しています
体が動いて撮影できるのは幸せです

”明るい話題が提供できたら”

 

全国で梅雨入りしましたが沖縄では

まもなく梅雨明けですね

早くアップしないと紫陽花も

咲き終わりそうです

梅雨には梅雨の楽しみ方があるかも?

 

最寄駅からJR武蔵野線『かまくら号』で立川駅へ       6/8 昭和記念公園で撮影

 

立川駅 9:30到着

 

西立川駅 9:38到着

 

9:42 西立川駅から入園です

 

水の上は涼しいでしょうね

 

本物のリスに見えませんか

 

11:12 東京行きで帰路に

 

ジメジメした天気が続きますね

 

昭和記念公園でゆりの花が咲いている

情報をネットで見つけたので

出かけました

 

通常はJR武蔵野線最寄り駅から西国分寺駅

中央線立川駅~青梅線西立川駅で

出かけますは土曜日だったので

むさしの号が利用でき直接

立川駅まで乗り換えなしで

到着です

 

あまりの暑さに早々に引き上げ帰路は

快速に乗れたのでラッキー・・・

青梅線から中央線に乗り換えなし

 

!!!ところが・・・!!

中央線で人身事故があり立川駅で

発車見合わせ???

20分遅れで発車し帰路に着きました

 

気温の乱高下が激しいですね

※普通に歩けるのは幸せですね(^_^)※