ノウゼンカズラが咲き始めました | かずさんのブログ

かずさんのブログ

四季の花たちと祭り風景、イルミネーションなど写しています
体が動いて撮影できるのは幸せです

”明るい話題が提供できたら”

 

全国で梅雨入りしましたが沖縄では

まもなく梅雨明けですね

そんな中でも咲く花は

変わってきました

梅雨には梅雨の楽しみ方があるかも?

 

『ノウゼンカズラ』早朝の青空の下でシャッターを押しました  6/19 近所で撮影

 

ジメジメした天気が続きますね

 

ノウゼンカズラは真夏に咲くかと

思っていましたが意外と

早く咲きだしてます

 

自宅を出てすぐの道路に面した

個人宅で咲いていますが

丁度朝日も当たり

早朝なので交通量も少ないので

シャッターを押すことができます

 

花の撮影に夢中になって車に跳ねられては

洒落にならないですよね

 

気温の乱高下が激しいですね

※普通に歩けるのは幸せですね(^_^)※