2・・・紫陽花が咲く神代植物公園 | かずさんのブログ

かずさんのブログ

四季の花たちと祭り風景、イルミネーションなど写しています
体が動いて撮影できるのは幸せです

”明るい話題が提供できたら”

 

神代植物公園に山あじさい、

園芸あじさいが咲いている場所が

ありますが規模が小さいですね

何とか咲きだした紫陽花を

写したのでお付き合いください

 

写真で見ると広い公園のようですが               6/5 神代植物公園で撮影

 

 

紫陽花『紅でまり』

 

紫陽花『クララ』

 

紫陽花『大紅額』

 

紫陽花『伊予丸』

 

紫陽花『済州島』

 

紫陽花『トカラの空』

 

紫陽花『純白花小額』

 

 

蓮の花を写しに出かけたくなりました

 

いよいよ梅雨入りは今週末でしょうか

 

6/18は朝から一日雨で気温も25℃まで

届かず寒い感じの一日でしたが

6/19の予報はまた30℃

超えの予報です

 

外気温が30℃の時の我が家の2階の室温は

西日が当たるからかもしれませんが

午後2時頃には35℃を

超えてしまいます

これからはエアコンのフル運転の

季節になるので電気代の

請求金額が気になります

 

ジメジメした梅雨の季節を迎えますね

※普通に歩けるのは幸せですね(^_^)※