1・・・神代植物公園の花たち | かずさんのブログ

かずさんのブログ

四季の花たちと祭り風景、イルミネーションなど写しています
体が動いて撮影できるのは幸せです

”明るい話題が提供できたら”

 

4/26 神代植物公園にツツジなどを写しに

出かけた一コマの花たちです

現在はバラフェスタで

賑わっていますね

バラのアップはもう少しお待ちください

 

山草展も開かれていました                     4/26 神代植物公園で撮影

 

 

山草『ムサシアブミ』

 

 

山草『ウラシマソウ』

 

 

山草『ミチバヤエグリ ヤエザキ』

 

 

山草『イワチドリ』

 

 

山草『タイカチドリ』

 

 

山草『バイカカラマツ』

 

 

山草『エノモトチドリ』

 

 

山草『アケボンフウロ』

 

 

山草『スナゴケ』

 

 

新緑が日々濃くなる季節ですね

 

GW前に神代植物公園のつつじが気になり

出かけてみましたがつつじが満開になり

牡丹、芍薬、藤の花が見頃でした

 

GW明けには春のバラフェスタが

開かれていますがせっかく写したので

アップしないと・・・と

思い暫くお付き合いください

 

梅雨入りするまで花をたくさん

写したいですね

※普通に歩けるのは幸せですね(^_^)※