5・・・関東東海花の展覧会 | かずさんのブログ

かずさんのブログ

四季の花たちと祭り風景、イルミネーションなど写しています
体が動いて撮影できるのは幸せです

”明るい話題が提供できたら”

 

1/26~1/28サンシャイン文化会館で

開催された「関東東海花の展覧会」の

様子をアップしていきますので

暫くお付き合いください

 

豪華なカトレア、シンビジューム、胡蝶蘭も展示です      1/26 文化会館で撮影

 

室内とはいえ花にレンズを向けていると

嬉しくなりますね

 

今年の花の展覧会は茨城県が担当です

1都11県の他6団体が協力して

開催され今年で72回目です

 

豪華な純白の胡蝶蘭が展示されていましたが

自分の技では蛍光灯の室内撮影は

納得いく白が出せないですね

カメラ設定も色々変えて撮影してますが

カメラに原因があるのかと

思ったりしてしまいます

 

節分、立春が過ぎたら雪・・・雪

東京周辺はこれから3月末頃までは

南岸低気圧の進路によっては

雪が降る機会が増える

季節ですね

 

花にレンズを向けて夢中になると

休憩もしないでシャッターを

押し続けますね

※普通に動けるのは幸せです(´◡͐`)※