1・・・東京消防庁出初式 | かずさんのブログ

かずさんのブログ

四季の花たちと祭り風景、イルミネーションなど写しています
体が動いて撮影できるのは幸せです

”明るい話題が提供できたら”

 

1/6東京ビックサイトで行われた

東京消防庁の出初式風景を

アッしますのでご覧ください

動画後半にサイレンが鳴り響くので

お気を付けください

 

東京消防庁 出初式                 1/6 東京ビックサイトで撮影

BGM:現地録音

 

ゆりかもめを使って新橋駅から東京ビックサイト駅まで

 

東京ビックサイト駅から数分で東京ビックサイト東7・8ホールへ

 

 

出初式 パンフレット

 

 

出昨年10月頃にスマホより抽選申し込みをし結果が12月に連絡あり

 

 

屋内展示会場には子供も楽しめる乗り物も

 

 

数年ぶりに東京消防庁の出初式に

抽選に当たったので出かけました

 

当日は春を思わせるポカポカ陽気で

上着は必要なしでした

 

屋外式典会場からは

東京ゲートブリッジも見え2駅先は

有明テニスの森、次は市場前

(豊洲市場)駅がある

場所です

 

東京消防庁からも能登沖地震に

消防隊員を派遣してるために

規模を縮小した出初式に

なりました

 

消防隊員の皆さんは訓練だけで

出動しないのが一番ですね

※ 普通に動けるのは幸せですね(´◡͐`)