シンビジュームは好きな花の一つです | かずさんのブログ

かずさんのブログ

四季の花たちと祭り風景、イルミネーションなど写しています
体が動いて撮影できるのは幸せです

”明るい話題が提供できたら”

 

新年早々自然災害、飛行機事故と

続きましたが世の中は普通に

動き出しましたね

皆が安心して出かけられる世の中で

あってほしいですね

 

シンビジュームは高価ですね

 

自分はランの花よりシンビジュームの

方が好きですね

JA花園では5000円前後の売価が

多い気がしますが蕾の枝が少ないと

安くなっている気がします

 

自分はホームセンターで売れ残って

半額になったのを2~3回

買いましたが翌年まで

上手く育てられないので

諦めています

やっぱし暖かく日当たりの良い場所で

ないと難しいんでしょうね

 

早く安全、安心の世の中になってと

願うばかりです

※ 普通に動けるのは幸せですね(´◡͐`)