『セーラームーンCrystal』第3期打ち上げ | 小林雄次の星座泥棒

小林雄次の星座泥棒

脚本家・小林雄次の最新情報と日々の記録です。

TOKYO MXでの放送、最終回を迎えました、

『美少女戦士セーラームーンCrystal』第3期。

 

そのオンエアの直前、

スタッフ&キャスト一同で打ち上げパーティーがありまして、

会場でみんなで鑑賞しました。

 

クリスタルなパーティー会場。

 

 

プレゼント抽選会は、CD3枚セットが当選。

やっぱり並べてみちゃうよね。

 

 

プロデューサーに許可いただいたので、

声優さんたちに混ざって自分もちゃっかり

サインを書かせていただきました。

実はものすごく緊張して手が震えております。

 

 

第3期「デス・バスターズ篇」、

いかがでしたか。

 

外部太陽系戦士たちも集合する、

特にドラマチックで人気が高い第3期、

全13話の脚本を書かせていただき、

本当に思い入れの強い、特別なシリーズになりました。

 

まだご覧になっていない方々は、

いよいよリリースされるDVDとBlu-rayでチェック!