発酵食品やストウブ鍋を使うなど、おうちごはんをより身体に良いものに!3人の子育てや家のことも、ぼちぼち綴っていこうと思います。基本的にはズボラ主婦なので、コンセプトは『ええもんを、できる範囲でとりいれていこー』です(笑)