子どもが4時間で帰ってくるので、(1年生の4月ってこんなもの?早くない??)白玉団子作りをしました。
『みんなに好かれる子になってネ❤』
など1個1個団子を丸めながら言葉がけをしていた息子。(ジャムおじさんか✋)
そんな息子の横で、ストウブ鍋を使ってぜんざい作り!
ぜんざいとあんこの真ん中くらいの緩さ(笑)ってか、どちらかというと、あんこ
でもね。
味見ができないんです、私。
だって・・・・・・
(あんこ嫌いなんですもーん😭) しっ🙊
旦那も子どもたちも美味しく食べてくれましたー
( •̀∀•́ )b


