ヒョンイ イッソ・・・で泣く | ゆかほみのブログ

ゆかほみのブログ

「きゃほ」でございます。
twitter→TVXQ2kyaho(@TVXQkyaho)


トンセンイ キョテ イッタヌン  ゴシ・・・・
      ナン  チョッタ

弟が側にいると言う事が、僕は良い


TI AMO TVXQ!

 のユノ・チャンミンのEPILOGUE 
ともちゃんが翻訳してくれた。。

とものブログ
「読んでみませんか..」
ハングル読みがな付き
アップトンで下さい


もうひとつは全文訳↓
TI AMO TVXQ!ユノ、チャンミンのEPILOGUE 【和訳】
↑トンでね



お借りして載せますが
ともさんの訳しながら。。「なんも言えん。。」感・・・
わかりますね・・


ーーー
ユノ

「チャンミンの存在はこんなにも大きかったのか?」
     と、思うことが多かった。 


 「ご飯食べた?」と送るメールが、
「ヒョン、お酒一杯どう?」という電話が、
      僕はとても嬉しい。


ただ、シム・チャンミンという弟が
     側にいると言う事が、
         僕は良い。





チャンミン

ヒョンがいてくれたから
    僕は今まで堪えることができたし、


ヒョンがいるから僕は、
   これからももっと挑戦することができそうだ。


僕たちは、絶対に切り離すことが出来ない
      「東方神起」という絆で繋がっているから。



ーーー
TVXQ! Photo Book 'TI AMO TVXQ!' Preview

SMTOWN様アップロード
http://youtu.be/OeYhxCftiAE
なんか、、いいよね、、
この二人。。
上品で。。
絆・・つながりが。。綺麗なのよね

よくケンカしたって聞くけど、、兄弟げんかは、、私も弟としました。
それでも、長い年月は深い