【2012ソルコンエンディングMC字幕動画】ソウルコンサートを思い出し、再UPその2 | ゆかほみのブログ

ゆかほみのブログ

「きゃほ」でございます。
twitter→TVXQ2kyaho(@TVXQkyaho)

前記事で2012のソウルコンサートのこと話ましが
同行の
ともちゃんもブログにUPしてくれています、、字幕翻訳あります。

東方神起Catch Me inソウルコンサートDVDが待ち遠しい
↑ポチとんでね、
 


私たちの思い出のソウル旅行、、
食べ物に疎い私にあわせてくれて、、

あちこちいかず、
ホテルでコンビニのサンドイッチとカップラーメンで終わらせてしまってごめんね、、


17日はともちゃんが、、寒くてトイレにいったら。。締め出し食らった
18日は。。ユノまん前。。ユノのつば飛んだ汗飛んだタオル飛んだ
いいんだか、、悪いんだか。。傷だらけ。。はーふはーふ。。

18日に白くなりながら。。
夜明けに前にグッズに並んだことも、、今では
楽しい思い出になりました、、
あの時は、あの世に及ばれスルかと思うほど寒かったーーー


ソウルコンサートのエンディングの
MDの字幕動画です、、

本当に。。かんどうします、、この、二人。。
どこにいても、、誠実で、、
わたしはこの二人のファンで嬉しいです

20121117[FANCAM]TVXQconcert ending talk・
日本語訳

TVXQTVXQYUKAHOMIアップロード
http://youtu.be/J9M59HTN1lQ


2012/12/02にUPしたものですが、、転載いただくときは、、
2次加工了承すみ:転載は必ず記載願います↓↓↓
☆元UP/ ti kw 様・訳 /とも様・作/きゃほ☆
☆まで必ず記載願います