翻訳!追記です!!ユノねた と チャンミン動画(しつこい)だって、いい曲なの。。。 | ゆかほみのブログ

ゆかほみのブログ

「きゃほ」でございます。
twitter→TVXQ2kyaho(@TVXQkyaho)

追記は、、ユノねた
翻訳ともちゃんがしてくれています、、\(^o^)/

とんでね、、ハングルの読み方説明もわかりやすく。。たのしいよ

 とものブログへ。。TONでね
  140214[スーパーアイドルチャートショー] 완소남 10位ユノ  【動画和訳】 

お借りして。。↓に。。はってあります、、


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お誕生日まで、、チャンミン動画。。露出。。

91-東方神起・HAPPY・チャンミン!Changmin!창민!

http://youtu.be/Epn538OJSjA
この曲がすきで、、なんだか、、朝、、聞くと、まいあさ、、ハッピーな一日なの

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ユノ  ねた

140214[슈퍼아이돌차트쇼] 완소남친돌 10위 유노윤호

whytvxq1226様アップロードhttp://youtu.be/JkJri6pLIng
140214[スーパーアイドルチャートショー]완소남(ワンソナム) 10位ユンホ


追記部分
。。。


字幕:私のものにしたい ワンソナン10位 東方神起 ユノユンホ


字幕:わ~! やっぱり!


字幕:ユノユンホが ワンソナン・アイドル 10位になった理由とは?


ナレーション:カリスマ溢れるタフな姿で、リードしてくれるのではという答えが多かったのですが


字幕:カリスマと言えばやはり ユノユンホであろう

   ルックスから感じるカリスマの中に、私だけを見つめてくれる優しさを探したい

   私のもの~と、言ってみたい男性アイドル10位!

   東方神起 ユノユンホ


司会A:ユノ氏のカリスマ

    笑うときには半月のような目になって


司会B:ダンスの時は、とてもセクシーで


司会A:この頃(something舞台で)こんな表情するじゃないですか


字幕:こんな感じ!


司会A:ビックリしましたよ


字幕:知らなかったの? 俺 魅力ある男だよ!


。。。翻訳追記しました。。



たぶん、、、
완소남(ワンソナム)って、、イケメンってことか??
なら。。1位でしょおおおおお


ともちゃん、、
みてるかな。。。\(^o^)/
って、、
でんわしろよって、、
すみません。。。