140214[슈퍼아이돌차트쇼] 완소남친돌 10위 유노윤호

whytvxq1226様アップロード(お借りします)
http://youtu.be/JkJri6pLIng




きゃほちゃんのブログで呼びかけられ、早速見ましたが..

10位? 何で? なんで? ウェ? why?..てな感じで訳す気になれませんでした~..なんちゃって^^

いつだって、もちろん、ダントツ、ぶっちぎりな 완소남はユノですからグッド!


 


완소남 = 완전히  소중한  남자  = とっても大切な男性
ワンソナm   ワンジョニ  ソジュンハン ナmジャ
(直訳)    完全に  大切な 男   
 


※表記では ワンソナムと書かねばならないのですが、ワンソナムとは発音しません。ワンソナンで通じます。(口はとじてくださいね)表記と発音..どちらを優先すべきか悩みm表記にしましたが、ここからは「ン」で






字幕:私のものにしたい ワンソナン10位 東方神起 ユノユンホ


字幕:わ~! やっぱり!


字幕:ユノユンホが ワンソナン・アイドル 10位になった理由とは?


ナレーション:カリスマ溢れるタフな姿で、リードしてくれるのではという答えが多かったのですが


字幕:カリスマと言えばやはり ユノユンホであろう

   ルックスから感じるカリスマの中に、私だけを見つめてくれる優しさを探したい

   私のもの~と、言ってみたい男性アイドル10位!

   東方神起 ユノユンホ


司会A:ユノ氏のカリスマ

    笑うときには半月のような目になって


司会B:ダンスの時は、とてもセクシーで


司会A:この頃(something舞台で)こんな表情するじゃないですか


字幕:こんな感じ!


司会A:ビックリしましたよ


字幕:知らなかったの? 俺 魅力ある男だよ!