みてるかーーーい!!ユノ満載だよーー!!限定公開もUPしました。 | ゆかほみのブログ

ゆかほみのブログ

「きゃほ」でございます。
twitter→TVXQ2kyaho(@TVXQkyaho)

相方に送っていますが、、よかったら、、
一緒にみてくださいね。。

ユノ。。満載です。。


シンドンラジオ番組

シムシムタパ
MBC公式動画 ユノ「シンドンの退屈打破」

公式出ています
↓下にそれぞれはりますが、、
携帯で見るときに。。いちいち、、戻って選択めんどうでしょうー

MBCkpopの全部見たいときはここをポチグッド!
トンで、、自分で選択できます


全部で6つUPされています。

オープニング・ユノ紹介!
신동의 심심타파 - TVXQ! Uknow Yunho, entrance show - 동방신기 유노윤호, 입장쇼 20140114

MBCkpop様アップロードhttp://youtu.be/VSX28I3JbOE


うわさの、キヨミー
1・2・3・4・5・6とかわいくするしぐさがそれぞれあるようです



よく「キヨー」っていいますが、、
かわいい~って。。ことっす・・

신동의 심심타파 - TVXQ! Uknow Yunho, cutie song - 동방신기 유노윤호, 귀요미송 20140114

MBCkpop様アップロードhttp://youtu.be/Eb_Ii8AorCQ





子守唄を歌っていますがCassiopeia ちゃんからは、、
わざと、、パンソリ風に面白く歌ってる!って

パンソリは、韓国の伝統芸能です。。
日本で言うと、、うーー??
能とか、、浄瑠璃とかーー浪曲とかかなーー??
表現が難しい・・けっこう、、深いんですが。。

ここでは、。コミカルに

신동의 심심타파 - TVXQ! Uknow Yunho, lullaby - 동방신기 유노윤호, 자장가 20140114

MBCkpop様アップロードhttp://youtu.be/RTH-BeQpWD4


韓国風「おはじきおてだま」
一つ づつ増やしてとっていく遊びです、、
にほんのおはじき。。やおてだま見たいな感じ

注!口あいてます(≧Д≦)!!かぜひくよーー

신동의 심심타파 - TVXQ! Uknow Yunho, challenge - 동방신기 유노윤호, 공기놀이 도전 실패 20140114

MBCkpop様アップロードhttp://youtu.be/BYj0WY13dJE



スジュのシウォンと電話でクイズ

ユノ氏!!オロオロで、、わかりずらい、、様でm(。≧Д≦。)mスマーン!!

신동의 심심타파 - TVXQ! Uknow Yunho, phone call - 동방신기 유노윤호, 슈퍼주니어 최시원과 전화연결 20140114

MBCkpop様アップロードhttp://youtu.be/jXsLobgHolk


お手玉!再度挑戦!成功です。

だから、、
口が。。あいてるって、、、、かぜひくってばー

この人がせいこうすると、たかが、、おてだま、、されど、、おてだま、
メダル取った勢いの感動だし。。。
신동의 심심타파 - TVXQ! Uknow Yunho, challenge - 동방신기 유노윤호, 공기놀이 도전 성공 20140114

MBCkpop様アップロードhttp://youtu.be/QnuVgV9-8_A



いぜん、、BOAちゃんの映画で、、カメオ出演していた、、
ユノのダンス部分のみ。。
いつも、、見れてない、、って、、いってたので、、
UPしました、、ユノ部分だけ
限定公開もUPしました。


BoA初主演映画『Make Your Move』 ・ユノダンスカット
http://youtu.be/NfjbT1RfRz8



そして、、、
今回かってよかった、、なきました、、、
しかも、、、ちゃんみん、、!あんたーー
ほんとうに、、いい子やーー(≧Д≦)
ユノのそばにいてくれて。。東方神起まもってくれて、、
ほんとうに、、ほんとうに、、ありがとう、、
いま、、
ひょんは、、たのしそうだよ・・・
私たちも、、忙しいのが。。うれしいよ、。・゚・(ノД`)・゚・。


2013年、
チャンミンが
思うユンホの変化



一年前は、
”みんなの見ていないところで暗くなっている”
ということがけっこうありました。人の前は明るく元気な、
いつものユンホなんですが、一人になったときに悩んだり、
溜まってしまったストレスをどう解消できるか苦しんだり、
という感じ。
最近はもう、そういうストレスから自由になったようです。
1年前は”さみしい人”だったんですが、
明るくげんきよくなってきた。>
よく頑張ったと、ほめてあげたいです(笑)

この、、ちょっと。。笑!ってのが、、ミン様らしくって、、ほんとに、、
いいです、、
相方。。。なのよね、、










で、、わたしの、相方。。
いま、、忙しいみたいだから、、

パソコン開ける時間ないみたい、、、

携帯からでも、、
見れるように、、
貼ってきますね、、

忙しいだろうけど、、

たくさん、ご飯食べてね、、
寝てね、、
やすんでね・・・
早く。。翻訳して、、応援しようね、、